| main | 8/8ATCイベレポ!〜後半*ワンピ/サンル〜 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

8/8ATCイベレポ!〜前半*ボカロ/秘蜜〜


気持ちの入れ替えも兼ねてブログごと変えてみた(^0^)/!!ひゅぅwww
しかしめんどくさいなコレ!!ww
新規って基本めんどくさい!!www
んでこのブログ何か見辛いのな!www
飽きがくるのも早そう^^^^
ぅん、もう初っ端から文句ばっか!!/^p^\www


でもこの期に、これからはのびのびとレポしていけたらなと思う。。。!
けどまぁ、今既にサイトが四ヶ月ド放置にあるんですけどね!^p^ぶ
死相でかかってますよ^^^^wwww
半年放置したら潰してやろうかと思ってたのだけど、頑張ることにした^^!!笑
てゆか、なんでそんな放置してたかって話始めると画面が文字でビッシリになっちゃうからね!
呪いのような日記なっちゃうからね!
でも端折って話すと
 
仕事が繁忙期→寝不足→ハルヒ圭最早ただの屍。
 
そんな感じでした、ぁ、何コレ一行でまとめれたよ\^0^/wwwwww
いやいやいやいや本にするとタウ●ページかってなくらいの分厚さになるからね!
そんな毎日送ってたからね!!!!!wwww
 
一行で四ヶ月まとめれたらハルヒ圭さんただのやる気ない人だよorzぅううう

↑あながち間違いでもn...\^p^/ぱん☆
 
 
とりあえず、今月からレポ始めんよ!!!
既に4つも溜まってるんでそれ以前は無理と判断^p^wwwwぶー
いろいろ諦めだしたら再びニコとゆーつべ厨に戻るんで(←ぉおおぃいwww)
今月から暫し頑張る・・!!



8/8 ATCレポ☆

ぽとあさんとATC参加してきたー!!!!
一着目ボカロしてきた!!!!

秘蜜でレンミクしてきたお(´∀`*)vv


超たぎった!!!!




ミク:ぽとあさん
レン:ハルヒ圭


  
 



  


 


ミク超かぁいかったぉおおおお!!!!!!!
ウィッグとドレスのクオリティーもパネかった!!!!!
わたしまぢ軽装\^p^/
ごめんなさい、一人身軽な感じ本トすいません^^^^^ぶ
しかし撮り足りないですよ!!!!
リベンジしたい!!!!!
で、あの、その、リンたそは、、あと−5疎圓辰突澆靴ぁ△な!
かな!!!^p^wwwwww
ちょと、某火拳兄で多少なり身体鍛えとくんで…!!!!/p^ゎははははは

しかしこの日のレンミクはいろんな方に構っていただけて嬉しかったです…!!!
秘蜜、むちゃくちゃいいですよね!!!!!
大好きだぁあぁあぁあぁああ!!!!!

後半はサンル!!
後にレポしま!!^^☆




posted by: ハルヒ圭 | ボカロ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://kei0220.jugem.jp/trackback/1