<< 8/31ATCイベレポ〜ワンピース*マリンフォード編D兄弟〜 | main | 今更!笑!お盆初日レポ!〜前半*デュラララ!!/臨也×正臣〜 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

マリンフォード編れぽ、まともに書けなかってすいま、せん(^p^)wwwwww

明け方書いたマリンフォード編れぽ、
ちょっとまとまりない日記すぎて
書き直そうか悩んで悩んで…
いやそんな全然悩んでもないけど(^p^)www
書き直さないことにした^^www
写メ日記の段階では一旦下げようかといってたんだけど^p^www

もぅほんとすいません、
最早だんだん自分でも何書いてるのかわかんなくなっていったブログ残してしまって\(^p^)/www

書いてる途中舟漕ぎすぎたwww
でもそのときは何とかぁぷしようと必死だったんだよぃ!\(^p^)/www

もうね、夜中(明け方)に日記書いたらこうなるんだよ^^って、こんな頭悪そうな文章しか書けなくなるんだよってァナタは午前になると一気に知能低下するんだよ!!^^(←言い過ぎwww)って自分に言い聞かせのつもりで残すことにした!!(^O^)www

だがしかしハルヒ圭さん基本がァホだから多分暫くしなくても夜中にれぽするんじゃないかと思う、、ってゆ^^^^ぶ


学ぶんだけどァホがサイクルするんだよぃ!!\^p^/wwwwww



さぁ今からィベ!!

今日はストロングワールドでサンルと、通常リンレンしてくんよ(^O^)/!!☆


posted by: ハルヒ圭 | - | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 10:37 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://kei0220.jugem.jp/trackback/10