<< 9/20ATCイベレポ☆~金色のコルダ*加地&香穂子~ | main | 11月3日ATCイベレポ☆~銀魂*沖田&神楽~ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

やっと更新へ踏み切りました^^w

 
約三ヶ月ぶりの更新です、どうもご無沙汰です^p^ぶ

サイトをブログサイトへと変えちゃいました^^www
PHOTOページなどのリンクは左横に移動させてきましたので前と何ら変わらず^^ぁ

去年より更新できるかな、
できないかな、
気まぐれにやっていこうと思います^^www

あんまり意気込むとできない子なんで^^^^←ォィィイィイィwwww


でわでわ今年も宜しくお願いします^0^/★★






posted by: ハルヒ圭 | - | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://kei0220.jugem.jp/trackback/15