<< やっと更新へ踏み切りました^^w | main | 12/23ATCイベレポ☆~ワンピース*マルコ&エース~ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

11月3日ATCイベレポ☆~銀魂*沖田&神楽~

 
今年最初のレポは悩んで悩んで…沖楽にした^0^/!w
11月のイベレポwww
最早日付入れないほうがよなwwww
なんかこれからは溜まってる写真気のままに上げてくから、
今度から日付いれるのやめようかなw

**************

この日むちゃくちゃ久々に銀魂やって、
初めて沖楽やってきたんやけどまぢ好きだよーー!
大好きだよーーずっとやりたかった!!!!!
なんか二人が一緒の画面に居るだけで可愛いんだよ、
萌えるんだよ、
好きなんだよぁぁああぁぁ!!!!!、ゲロリ´д。`*←汚。

てかこの日の写真殆どネタ過ぎてwww
まぁ銀魂やるとそうなっちゃうけどwww
まともな写真、ホントある意味選抜しやすいってゆwww
普段から余裕ある更新してたらネタ写加工して…って、
載せてたけどまともな写真編集だけで力尽きたww

つか見て笑いすぎてもうそれだけで疲れた^p^wwwwwwwww
いやホント酷すぎてwww

やーしかしジュジュたんの神楽ちゃん好きだ^0^/!!!!!!vv
一回銀楽やったことあってそんときもホンマ可愛いなぁ思ってたんやけど
まじ今回もリアル神楽過ぎてww
なんか全部が神楽っぽいん^^^^w
これで銀ちゃんとかトシはイケメンなんよなぁ。。。
可愛いなぁ、くそぅまぢ萌える!!!!!!!!orz
ぐるぐる眼鏡も似合いすぎててwwwww←褒めてるんだよ!w
いやーーわろたわろたww


3Z楽しかったなーーー通常でもやりたいなーー
沖楽好きだよーー
何回も言うけど沖楽好きなんだよーーー\^p^/!!!!!!!!←煩w











沖田総悟:ハルヒ圭
神楽:ジュジュ





 





 

 

 



 

 







またやろうねぃ!★vv


posted by: ハルヒ圭 | - | 01:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:12 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/01/25 8:40 PM
Posted by: ゆみあ
URLありがとうございました…!
これから遊びに来させて頂きますね!(^ω^)

そして沖神好きなのですごく萌えました!笑
可愛い&イケメンなお写真ありがとうございます←
2011/08/28 12:51 PM
Posted by: みっくみく

さみしいとき
あるよね
http://-gvck7o.t.monju.me/-gvck7o/









トラックバック
 
http://kei0220.jugem.jp/trackback/16