<< 12/23ATCイベレポ☆~ワンピース*マルコ&エース~ | main | 11月某日ATCイベレポ☆~巡る世界のレクイエム/君を捜す空*鏡音リン&鏡音レン~ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

9月某日ATCイベレポ☆~マクロスF*シェリル&ランカ~

 
今日はD兄弟レポでも上げようと思ったんだけどやぱし無理だたよーーorz
兄弟の写真選抜してたら今日のアニワン思い出して、
哀しくて切なくて泣けてきてもう無理だた;;
ので今回はワンピどころかジャンプ系でもないシェリランでもアプしておこうかと^p^w

てか、こないだカラオケでシェリルの歌歌ったら画像でてテンション上がって
また久しぶりにシェリランやりたくなった^^^^笑
とりあえず予定がないので画像で補給w

シェリランが好きなんだよーー!!!!!
シェリルとランカが一緒にいると激しく萌える!!!!!w
アルシェリとかアルラン見ると正直嫉妬★^p^ぶ
シェリルはもっといろんな衣装やりたい…!!
好きなわりにまだ5着しかやったことないよ。。。・・`*しょぼーん...



シェリル・ノーム:ハルヒ 圭
ランカ・リー:ゆっき


 



     





 



   




ゆちたんのランカほんま可愛い´д`*vv!!!!
ちょとたまにイケナイランカ16歳みたいな感じなるけどwwwww
しかしほんまいつもはイケメン男子やのに女子やると何故こんなにも可愛いのかな^p^vv
ずるいずるいずるい^^^^wwww←

シェリランまたやりたいです、!







posted by: ハルヒ圭 | - | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:50 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。