<< 9月某日ATCイベレポ☆~マクロスF*シェリル&ランカ~ | main | GLC〜東京ビックサイト/ワンピオンリーイベントレポ☆〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

11月某日ATCイベレポ☆~巡る世界のレクイエム/君を捜す空*鏡音リン&鏡音レン~

 
君捜ーーー!!!!!
大好きだーーーー!!!!!!w

常にやりたくってやりたくって仕方ないんだけどなかなかできない作品ってゆ^p^
で、ぽとあさんにごりごり押してやってもらったよーー´∀`*vv
ありがとうございます!!幸せです!!!!
鏡音ホント可愛いよね´p`*
リンレン一番好きだよ、いっぱいやりたいんだよ!!!
しかし身長が低くないことと、^p^ぁーーーw
顔が全くショタではないからwショタレン以外のレンでリンレンいぱーいやりたいな´v`*w
たまにリンやりたくなるけど恐ろしいほど凶暴なリンになるし、なwwwwww
↑若干笑えないwwww
たまに女の子一からやり直したいとか思うw
最早細胞の組み立てからやり直すべきなのか^p^wぶ






鏡音リン:ぽとあ
鏡音レン:ハルヒ圭




 

   





      

  

 


ぁーーーぽとあさんの女の子ほんま可愛い´∀`*vv
秘蜜のミクも可愛かったし
アーニャとかユフィとかもほんま可愛いんだよーーー^^^^
そういえばぽとあさんとの併せ、ノーマル多いなと^^笑
リンレン、ミクリン、ジノアニャ、スザユフィ、、、、わたしオイシいな!笑
BLとは違った新鮮さがたまらn←言い方きもちわrwwwwwwww
ぽとあさーーん前回吹っ飛ばしてしまったリンレン!!!!!
衣装用意してあるんで絶対やりましょうね・・・!!!!!
クソーーーーなんで風邪とかひいたんだわたし^p^号泣

君捜もまたやりたいなぁああぁああぁ。。。!!!



posted by: ハルヒ圭 | ボカロ | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:10 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。