<< 8/8ATCイベレポ!〜前半*ボカロ/秘蜜〜 | main | お盆二日目レポ〜USJへワンピショー見に行ってきたよ!!!!☆〜 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

8/8ATCイベレポ!〜後半*ワンピ/サンル〜

 
後半レポっ…!

後半はワンピやってきたぁああああぁぁ!!!!!!
しかもサンルはぁはぁ、
だがしかしまぢ時間なかった^p^ぶは
2ショもなく、ホント泣いてもいいですか\^p^/wwwww

ゾロとサンジで併せるときは2ショあるのに、
サンルとかエールのとき、2ショ皆無\^p^/号泣wwwww
とりあえずピンのっけとく…ぅ!!





  





  


ルフィ:ぽとあさん
サンジ:ハルヒ圭


足の短いサンジでした。^p^ぱーーーーーーーんんんん☆
足技敵に届きそうにない、戦闘時クソ使えない男であった^p^wwww
ルフィがまじ可愛かったです!!!!!!!vv
食玩にがっつくルフィにまじ萌え´p`*きゅん
持って行ってよかった!!!!!
次の併せもワンピで非常に萌えですよ…!!!!!!

ボカロもまたやりましょうね!!!!!!!
いろいろやりたいですよよよ!!!!!!!vv
ホントホント、お疲れ様でした!!☆


ではもうこんな時間なのでお休みなさい…!!!!










posted by: ハルヒ圭 | ONE PIECE | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:58 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://kei0220.jugem.jp/trackback/2