<< GLC〜東京ビックサイト/ワンピオンリーイベントレポ☆〜 | main | 今後のィベ・撮影会予定更新^^! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

11月某日ATCイベレポ☆〜家庭教師ヒットマンREBORN!/六道骸&雲雀恭弥〜

 
GLC行って滾ってきたのでワンピ上げるのかと思いきや、、
違うのを投入しておくってゆw

D兄弟、写真選ぶのに疲れてしまったので^p^wぉーぃwwww

次回あたりにでも^^^^

復活はたまーにやりたくなる^^
そんで骸をものすごーく撮りたくなるときがある^^^^
で、ここは全然×の対象じゃないんだけど、、、
この二人の組み合わせがとっても好きで´∀`*
一回血みどろに撮って見たい^^
鼻血雲雀はやったことあるんだけど、血みどろ骸を撮ったことがナイ!!←w
骸もたまーにやりたくなるけど、、やぱ撮ってるのが楽しいなぁ´∀`*
いやしかし10年後、たまにやりたくなるなぁ、、、


六道 骸:ゆっき
雲雀 恭弥:ハルヒ圭


 



 



 

  

 



骸イケメンハァハァ´p`*vv
久々に骸撮れてまぢ嬉しかった!!!!!!vv
けどこの日はあんまり時間なかった気がするーーーー!!!!
写真もそんな撮れなかった気が><。
リベンジしたいよーー!!!
不完全燃焼多い、よ!!!!!!w

消化させて行こうね、ゆちたん´∀`*vv!







posted by: ハルヒ圭 | - | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:47 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。