<< 11月某日ATCイベレポ☆〜家庭教師ヒットマンREBORN!/六道骸&雲雀恭弥〜 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

今後のィベ・撮影会予定更新^^!


とりあえず、
今後の予定を5月頭くらいまで更新させたー^^

去年11月くらいで予定更新ド放置だたョ^p^www

圭さんの予定全然わからないと言われて…すみません、更新させましたので(^p^)wwwゃー…自分のスケジュール帳にやたら書き込むからWebがどうしても疎かにwww
アナログ管理ですいません、そら…わたし以外の人には予定わかりませんよね(^p^)ぶw

今年のこっぷれも相変わらずワンピメインで…その次ボカロとか、なんか思いたったものゴソゴソとやっていきたい^^^^
関東遠征もなんだかんだ多くなりそうで…オンリーばかしだけどwww
関西以外での新しい出逢いにわくわく(´▽`*)vv

今週は出かけるのが末の準備くらいなので…ィベレポできるかなーできたらいいなーとりあえず…ワンピ更新するよー(^O^)/☆

候補は4つ、迷う(´▽`人)wwwvv


posted by: ハルヒ圭 | - | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:24 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。