<< お盆二日目レポ〜USJへワンピショー見に行ってきたよ!!!!☆〜 | main | お盆三日目ワンピオンリーレポ☆〜後半*サンジ&ゾロ/SW〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

お盆三日目ワンピオンリーレポ☆〜前半*サンジ&ゾロ/通常〜

 

眠いぃいいいいいぃいぃい\^p^/wwwww
ちょ、も、毎日吐きそうなくらい眠いwwwww
仕事中が眠気でホンマに気が狂いかけてる^^^^
上司に何話掛けられても、
ぅーん...うーー…ん…、、、ぇ?ばっか\^p^/wwwww
も、聞こえないんだよぉおぉおおおぉおおぉ!!^p^wwww
何いってんのかわかんないんだよぉぉおぉぉおおぉおぉおwwwwww


こうなったらファイナルウエポン出すしかないのかなwwww
とうとう使わなければならなくなってきたのかな^^^^www
いつもは秘密兵器使ってんだけど、
効かなくなってきたんで最終兵器に手を出すしか…wwww
でもコレに手を出したらハルヒ圭さん多分サイボーグみたいになるwwwww
これないともう動けない、みたいな^^^^^^
ぁ、最早ただのポンコツ^^wwww


ぅぁぁああぁぁぁいっそちょっと入院してしまいたい←


しかし昨日ちょっとけぇきたんと萌えなTEL交わしたんで、
暫くは、そのこと妄想して乗り切る…!!!!!!!!^0^/!!笑


でわお盆三日目レポ!!☆



三日目からは関東に旅立って、
ワンピオンリーに行って来たよ!!!!!!!

ナツとゾロ&サンジで参加してきた!!!!!

どこを見てもどこ振り向いても、
ワンピレイヤー様だらけ・・・!!!!!!!!

感動したぉ(;∀;)!!!!!!!
そんでそこでドチキンなハルヒ圭は頑張った…!!!!
必死こいて撮影お願いしに走った…!!!
や、うろうろうろうろ徘徊した^p^笑

ほんっと普段ドチキンで撮影お願いしにいけないわたし^^^^
が、みんなぁああぁあわたし頑張ったよ!!!!!
ふつくしすぎて眩し過ぎて今逃したら生きていけない気がしてお願い寧ろ、
すがりに行ってきたょ\^p^/wwwww
最早最期は必死すぎて着替えてお願いしにいったくらい/p^必死乙☆
撮らせて頂いた方々ホント対応まで眩し過ぎて感無量でした…orz
目の保養どころか心の保養までされた…っっorz
 
ホンマ行ってよかった!!!!!!!!!!!!
ナツぅううぅうううぅぅ有難う!!!!!!!!!!!!!vv




 


ゾロ:ナツヒ




 


サンジ:ハルヒ圭


ゾロが兄貴すぎてテライケメンでした\^0^/vv
わたし絶対似合うと思ってたよ!!!!!
こんだけ似合っちゃうとさ!!
いろんな兄貴系まじ押したくなるよね!!^^^^^笑。
ぁ、別に兄貴ってガチムチ系ゆってるわけじゃないよ!!笑

後半はストロングワールドやってきたんやけど、
まじ股上の違いありすぎる写真に泣いた\^p^/
わたしスタイルよすぎるゾロとばかり併せしてる^^^^wwwww
股上が素晴らしいほど上にあるゾロとばっか、
如何にわたしのスタイルの悪さが目立つという^p^ぶーーーーー

ぅあぁぁあぁド嫉妬、何故そんなスタイルいいの!!www

いや、幸せだと思うことにしよう、
全身イケメンゾロと併せれてわたしは幸せだよぉぉおぉおお!!!!!


後半はまた!!☆


posted by: ハルヒ圭 | ONE PIECE | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://kei0220.jugem.jp/trackback/4