<< お盆三日目ワンピオンリーレポ☆〜前半*サンジ&ゾロ/通常〜 | main | お盆四日目夏コミ×エールレポ☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

お盆三日目ワンピオンリーレポ☆〜後半*サンジ&ゾロ/SW〜


一泊二日の旅行から帰ってきたぁっ!!
も、汗だく旅行^p^
避暑地旅行どころか猛暑地に飛び込んできた^p^wwww
当分真夏旅行、遠慮したいorzwwwww
行くなら久しく北海道に行きたいなぁ…


で、
行く前日にレポ用意してたんで、
とりあえずァプして・・・寝る!!


後半レポ!

衣装変えてストロングワールドやってきたぁ\^0^/!!vv

まじイケゾロだた!!!!!!
そんで刀余裕で銜えれてて、
全然歯が折れちゃわないゾロだた!!!!^0^/!!!!頑丈wwwww

まじかっけぇよ!!!!!!wwww
わたしなら歯どころか顎までもってかれるwwww

も、、サンジでよかった、
銜えてるものがタバコで心底よかった!!;∀;wwwwww








  


ゾロ:ナツヒ


 

 
  

サンジ:ハルヒ圭



やーしかしまじこの二人、
一線越えなければ(笑)超好きなコンビなんですが!^^笑
らって、わたしの中で二人ともガチ左の人^^^^^^

いろいろやりたいなぁ・・・
サンジ&ゾロ!!
着流しとか、タンクトップとか、、!!!!
着流しはちょとルフィでもやりたいな、とか、
ここだけの話^^^^笑


次はやややややっとエール!!!
エールのレポすんよ!!!!!!!!\^p^/vv

まじキチガイなレポしかできなさそうなんですが^^^^^^^^wwwwwwwww



明日はわかんないけど(www)、今週いろいろと頑張んよ!


















posted by: ハルヒ圭 | ONE PIECE | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:35 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://kei0220.jugem.jp/trackback/5