<< お盆四日目夏コミ×エールレポ☆ | main | 8/31ATCイベレポ☆〜前半*ワンピース/幼少D兄弟〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

お盆最終日ATCレポ☆〜リンレン*ジュブナイル夏ver.〜

 
 
お盆最終日レポいくぜーーー!!!!!!!\^0^/!!!!!!!!
 
最終日は夜行バスで帰ってきて
おじぃの家でちゃんとお風呂入ってからATC行ってきたおーー!!笑
 
んで刹ちゃとリンレンでジュブナイル夏verやってきたー☆
まったーーりデートしてきた´∀`人*vv
も、まじ体力的に限界地点突破していた圭ちゃですが、
刹ちゃのイケレンに暫し体力復活した^0^/!!!!!vv←んな馬鹿なwwww
いやしかしホンマにイケレンでハルヒ圭のHP10/2500やったのが1000は回復したwww
 
 
が、
 
 
レンの顔面崩壊写真率の高いこと高いこと\^p^/ぁーーーッッ☆wwwwwwwww
 
 
 
ハルヒ圭のHPマイナス5000、死んだ^^^^^^^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
刹の顔面崩壊技の威力、まぢパネんだよ!!!!!!!^p^wwwwwばくしょ
何種類もあるんだから!!wwwww
何種類も一気にくらわされちゃうんだから!!!!!wwwww
普通に体力フルなときにでもこれくらうとまじで死んじゃうんだから!!!!!!!!!!!\^p^/wwww
毎度毎度圭ちゃをあの世送りにしてくれて有難う^^^^wwwww


 


  


  



 
 

  







鏡音レン:雨宮刹
鏡音リン:ハルヒ圭




ぁあぁぁああぁまじイケレン!!!!!!
も、ホンマこの顔がどうやったらあんだけ崩れるのか…wwww
神秘すぎる^^^^ばくしょ

ま、わたしのリンは相変らず凶悪すぎてwwwww
レン食い殺すんじゃないかとオモタwwww
でもレンの度々の破顔によりリンが死にましたけどwwwww

やーやーしかしだな、
本当は外とかにも行きたかったんだけどね!
暑過ぎて出ないよね!!笑。
とりあえず涼しいとこで撮影したら、プリを撮りに遠くまで移動した^^
のが間違いだった\^p^/ぼーーーーーんwwwww
空いてるだろうこと思って撮りに行った先で物凄くニラ立つことがあって、
まじ不細工なリンレンになった\^p^/ばくしょ
ココロが荒ぶる荒ぶるwwwwwwwwwww
160センチ超えのリンレンが荒ぶったら相当可愛くないよね☆wwwwww
 
もう荒ぶるだけ荒ぶったらお腹ぺこぺこになって、
アフター焼肉食べ放題とか行っちゃったよねーー
 
わたし2日連続焼肉、まじぶたフラグおわたーー\^p^/wwww
でも今、その分なのかは知らないけどあんまり食欲がないので気にしない!!wwww

刹ちゃーー最終日本当にありまとぅうぅうう!!!!!
次の日の仕事にテンション急降下するときもあったけどwww
最終日刹ちゃと逢って併せしてホンマよかった!!
だってまじ楽しかったもん\^0^/!!!!vv
また次の併せまでにハロウィンとか例のリンレンのこととか話したいし、
ご飯にでも行こうーー☆
食欲戻しとく!wwww



やーーしかしとうとうレポをホテルロケだけ残して終わらせたよーー\^0^/
おめでとうわたし☆☆
ぼちぼちどころか猛スピードでやってきた感じやけどwww
これからもSTOPだけはせず、のんびりやってきま…!
あんま宣言するとまじ何もできないんで、
宣言せず…ぅん!!笑。

レポ終わってもまだいろいろ控えてるからね!
何かは言わない言わない、、できなくなるから^p^wwwww










posted by: ハルヒ圭 | ボカロ | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://kei0220.jugem.jp/trackback/7