<< お盆最終日ATCレポ☆〜リンレン*ジュブナイル夏ver.〜 | main | 8/31ATCイベレポ〜ワンピース*マリンフォード編D兄弟〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

8/31ATCイベレポ☆〜前半*ワンピース/幼少D兄弟〜

 
ちょと今日は朝からずっと謎の下腹部の痛みとろっ骨の痛みと闘い続けて
体力ゼロに近かったんだけども、
やぱし写真見てたらどうしてもすぐレポしたくなったので...www

こんな時間から日曜のATCレポすんよーーー!!!!笑
 
先週日曜、けぇきたんとD兄弟で幼少とマリンフォード併せしてきたぉ!!!!!!!
まっ、まじ萌えすぎて吐くかと思った/p^。wwwwww
とりあえず今日は幼少レポから!!☆
 
幼少まじたぎったよーー!!!!!
ドツンな兄にべたべたな弟、、くそ萌ゆったわ!!!!!orzぉえっwww
ぁ、まぁ2人とも全然幼少顔でもなんでもなくwww
体型なんて程遠すぎて最早でしたが\^p^/ァーッッwwww
しかも兄のほうがチビだry\^p^/wwww
だがしかしココロは10歳と7歳だったよ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww
 
外暑過ぎて出る予定なんか全然なかったんだけど、
いい写真撮ろうと思ったら必然的に足が外に向かったよね\^p^/www
てか白壁撮りにくいのなんのって萌え需要するには難しすぎるわァァアアァなた^^^^
で、
最初暑過ぎて焼け焦げるかと思ったけど、
丁度いい木陰&鬱そうとした茂み見っけて幼少はほぼそこで撮り倒した…!!!
まじ幸せ写真過ぎて…ハァハァ;∀;vv
2ショも撮っていただけて自分達のカメラでも撮っていただけて…
ぁあああぁぁぁ有難うございましたぁぁああぁぁ!!!!!orz号泣
 
てかまじけぇきたんがありえんくらいデレの日で始終ちょっと戸惑ったやんか^^^^www笑
普段はわたしが超デレてまじ見すぎフラグやのに今回は逆で
普段私こんなんなんや^p^とか思ったwwwwwww
でもわたし直線歩きなんかしないんだからwwww
どんなデレ方、まじしゃべりにくいなるわ\^p^/wwwwばくしょ
 
やーーでもまじルフィ可愛かった!!!!!;∀;vvvv
いつもイケメンばっかり見てるから、弟クソ男らしかったらどうしようかと思ってたんだけどww
全然!!むちゃ可愛かったorz!!!!!vv
お気に入りといい続けたあの写真、
見てるとまじ胸がドキドキするんだからぁあぁぁああぁあ´P`*はわわわわわわ
↑ただの変態\^p^/
 
まーーわたしのエースは、、最早ただのガキ大将だたよwwぶ
もぅいろんな箇所が男らしいてか逞しすぎて泣いた日やったんだけどwww
もぅD兄弟!!!わたしのココロはエール!!!!←主張\^p^/wwwで、併せしたことに幸せ!!!!orz!!!!!!!!!
ぅあぁぁぁああぁけぇきたんD兄弟(エールエールエールエール←ぅざwwww)いっぱいしようなぁああぁ
まだあと衣装4着はあるからな!!!!!笑
ハァハァもぅ妄想だけで胸が苦しい;◇;
盃兄弟もまじで楽しみなんだからゼェゼェorz
 
幸せ写真も哀しい写真も(←;Д;ぶゎわっっ)両方撮りたいょ。。。!!!
 
ぅああぁぁまじ吐きそうになってきた/p^
こんなん撮りたいとかもう妄想が止まらない、
正直萌えすぎてしんどい^^^^wwww
 
妄想に取り殺されるwwwww
 
これから海には行く予定が2回もあるので、
どっかで山行きたいなァアアァ!!!!!
森に行きたい!!!!!!
川!!草原!!!兄弟が行きそうなとこ全て行きたい!!!!!
ぅん、欲望が無限大すぎ、る!!!!!^p^笑





写真レポいっくよー!!☆↓↓


 












*************************************************












大きな夢、語り合った幼いあの頃




もぅ戻ることはできないけれど


一緒に過ごした日々、

忘れないよ





きらきら

きらきら




この胸に 息衝いているから



今でもまだ...

この胸に 呼吸し続けているから









   


ルフィ:けぇき
エース:ハルヒ圭






    











     








エールぅううぅうぅううぅううorz!!!!!!!!!!泣!!!!!!!!

もっといっぱい写真撮りたい!!!!!!!;Д;
じっくりがっつり撮りたいよ…!!!!!
ハァハァ足りない、
萌えを需要して供給してはすぐ不足しての繰り返し/p^wwwwwわぁあぁあ
語りたいよーー
これでもかってなくらいに語り倒したいorz!!!
オールで語り倒したいよ・・
プチ旅行したっていいよ・・
もぅ吐きそうだよーーー

↑どんだけだよ\^p^/!!wwwww




でわでわ後半レポはまた後日ーーーっっ!!!!☆



















posted by: ハルヒ圭 | ONE PIECE | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:07 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://kei0220.jugem.jp/trackback/8