<< 8/31ATCイベレポ☆〜前半*ワンピース/幼少D兄弟〜 | main | マリンフォード編れぽ、まともに書けなかってすいま、せん(^p^)wwwwww >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

8/31ATCイベレポ〜ワンピース*マリンフォード編D兄弟〜

 

マリンフォード編D兄弟レポすんよーーーー!!!!!!!!!!!^0^/vv
 
ほんまは昨日(日にち的には一昨日www)にやりたかったんだけど、
残業して家帰ったらモノの五分で爆睡しちゃったんだぉ!^p^wwwぶー
 
んで次起きたら夜中1時回ってたんだよ!wwwわぉよくある☆ww←
 
とりあえずお風呂に入って、
ベットに寝に入る前にケータイ見たら何件かメール溜まってて
一通り目は通しておこうと意識飛び飛びに見てるてか眺めてたら
その中に友人Hんからのメールがあったんやけど、




なんだかちょっと嫌な予感^^wwwwww
開いてみると、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『エースにばっか酔ってんとさっさとメール返せや、殴るぞ^^』
 
 
 
 
みたいなメルがきてた!☆
 
・・・きて、た!!☆☆
 
 
ん?(゜∀゜*)
 
、、んん??゜゜( ∀ *)
 
 
・・・ぁ、、、ちょっ、、wwwww
 
 
 
ヤな予感的中ゥウウゥウウ!!!!!
゜゜≡≡≡≡≡≡≡≡≡( ∀、 )プギャーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!!wwwwwww
 
 
 
 
 
ちょっ、まっ、ぁあぁぁぁあああっ、たたたた/p^wwwwwガクガクガクwwwww
ちょっ、ぉまっ、ぷ、プギャーーーなたやんか!!!!!!wwwww
眠たい頭に刺激強すぎるやろォオオォォオォォオオオなたわぁッッ\^p^/!!!!!!!wwwwwwwww
語尾にコラまでついてた気がするんですが!!!wwww
恐怖でまじケータイふっ飛ばしながら
慌てて返信して、、、、、、、またすぐ爆睡したやんか!!\^p^/ァーッッwwww
↑どんな神経してんだわたしwwwww
・・・や、恐怖で気絶したんかもしれないwww
 
 
 
ハルヒ圭は昨晩、本気のドSをみたwwww
 
 
 
しかしもぅ、昨日は仕事中ケータイの充電は切れちゃうし、
眠気覚ましに秘密兵器使ったらその日中にわたしの充電も切れちゃって
 
家帰ってすぐ後遺症が出たやんか\^p^/wwwぼかーーーーんwwwww
 
やぱ、、、夜中のパッコン、よくないとゆ結論^^^^wwww
ま、今日も大概酷い時間にレポしてんだけどwwww
しかも明日イベで更に待ち合わせいつもより一時間も早いのにさ!www白目☆
 
 
で!!!!
れぽな!!!!!笑
 
 
後半幼少からマリンフォード編の衣装に着替えて、
またたぎってきたorz!!!!!!!!!
所詮イベントなのでシリアスな写真は撮れなかったんだけども^^^^笑
背景がどう頑張ってもバカンスってるんだよな!!\^p^/www
まぁ、、、、でも奪還成功して、、たっ、らっ、、、
こんな未来も、、ありだったか、な、、、みたいな、、、うっぅっ、、
画面が歪んで見えなくなってきたので、、レポ、終わります、、うっぅっ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\^p^/!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すいませ、ふざけてるつもりは微塵も無いんですが
ちょと真面目にレポ戻ります\^p^/www
D兄弟のことになるとどうもまともじゃ
 
 
\^p^/わーーーーーーーーんwwww
 
 
 
やぁもうさ...けぇきたんのルフィがまじ男前でさ、
無邪気さが抜けるとこんな男前になるんやと吐きそうになった^p^笑
ぁ、でもエールなんだから\^p^/wwww
んでわたしのエースはさ、、、上半身素肌にはなりませんでしたけど、
最早痴女よな\^p^/wwww
なんで自分だとこんなにもただの痴女にしか見えないのかと愕然としたorzwww
刹ちゃとけぇきたんの二人にはちくび、ちくびって、
ちくびどこいった?^^^^って、
煩いよ君達^^^^^^^wwwww
落としてきたんだって何回ゆったか\^p^/ばくしょwwww
期待したってこの先も書きませんからァァアアアアァアア!!!!!!!wwwww
 
 
だって、ちくび書いたら圭さんの中で何かが終わる気がすんだ、もん^^^^wwwww笑笑
 
 
で、撮り足りないフラグ立たせながらイベント終了して...
 
アフターではD兄弟の話ばっかして2人で泣いた!!/p^。笑
特にけぇきさんが^^^^笑
次バスタオル持ってきなね^^^^笑
やーーしかしこれからの併せ!!
いっぱいいい写真撮ろうなぁっっ!!!!!
とりあえず要会議で!!!!!^^!!!!!!
近場でいぱーい死ぬほどワンピ語れるんほんまけぇきたんくらい...うっぅっ/p^。www
でもクロコダイルとミホークはしませんから/p^。wwwwwwwwwうっぅっwwww
 
 
ぁーーーほんま幸せな一日をありがとうぅううぅうぅヾ;∀;!!!!!!!ブンブン!!!!




写真は次のページ!!☆☆↓↓

 
 








ルフィ:けぇき
エース:ハルヒ圭







   









   






ハァハァ、D兄弟愛しくてたまらん;p;!!!!!!!!!!
早くリベンジしたい!!!!!!!!






posted by: ハルヒ圭 | ONE PIECE | 04:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 04:34 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://kei0220.jugem.jp/trackback/9